忍者ブログ

大工原里美と二十年ほいっぷの出会いから

大工原里美さんがすっごいほめているから二十年ほいっぷがほしくなっちゃいました。ネットでしか購入できないそのほいっぷは?

 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大工原里美って誰なのか


二十年ほいっぷは大工原里美さんが
ブログで絶賛したことから
特に評判になって来ましたよね。

わかっている人にはどうでもいいことかも
しれませんが

そもそも、大工原里美さんとは誰なのか、
そしてどのような紹介を書いていたのか、

ちょっと気になりかもしれません。


大工原さんはまだ20代のままモデルです。
ILOVEmamaというギャルママの

専属モデルでその雑誌を通じて
絶大な支持を得ています。


その美しい肌を維持するために
クレンジングと洗顔を

いろいろ試しているときに
二十年ほいっぷにも出会ったんです。

特に注目したいのが忙しいから、
ネットで注文、すると、

ネットでしか購入できない限定販売の
二十年ほいっぷに大工原里美さんは
出会えたことです。


たまたまが旨く重なってくれたので
使ってくれたんですね。

ちなみに説明書に載っていたとおり、
「ご自身のお顔をじ~っとみてから」
やってみたそうです。

すると使用前と使用後で肌の違いが
見た目でも実感できるということなんです。


大工原里美さんのように二十年ほいっぷの
くすみがなくなるチカラに

取り付かれるとこうなるんですね(笑)。

⇒ 20年かけて世に出る『直火釜練り製法』



濃密過ぎる泡に触って、振って、
つけてみていろいろ遊びたくもなる
魅力にあふれた石鹸です。
PR

コメント

現在、新しいコメントを受け付けない設定になっています。

トラックバック

FXプライムの感想